株主優待の最新情報は、ランキングで確認!

ハイデイ日高の株主優待が届きました!
ラーメン日高を始めとするレストラン券,2000円分ですね。

ハイデイ日高株主優待券1






ハイデイ日高株主優待券2






う〜ん、なかなか使いがってが良い券なのですが・・・
このハイデイ日高の株主優待も当然の如くオークションを利用して換金します。

ちなみにハイデイ日高の株主優待2,000円分が幾らになったかと言いますと、1,635円となりました。

換金率は81,8%とまずまずな感じです。
これもまた売買手数料を差し引いてももちろんプラスです。

ただ、今回のクロス取引で失敗したのは、本当は500株でやろうと思っていたのですが、なぜかうまくやれずに結局、ハイデイ日高の株主優待は2000円分に(涙)

100株単位適用の優待券配分となってしまいました^^;
ちなみに500株であれば、10,000円分の日高グループ優待券が頂けます。

次はもちろん、これを狙います。

おおっ、いいなぁ!自分もやりたいと言う方は・・・
ブログランキングに1票お願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔