株主優待の最新情報は、ランキングで確認!

8月も吉野家の優待取れました!
ここはやはり逆日歩は付きにくいですね。

うーん、今後もお世話になりそうです。
ちなに、前回もうまくゲットして6月に優待が届いたときの様子です。

吉野家の株主優待券が届きました〜!
1株しか持ち越さなかったので、3000円分の優待券のみですね。

吉野家株主優待券1






吉野家株主優待券2






でもこれは現物買いと信用売りのクロス取引をしたので
実質、売買手数料がかかっただけで吉野家の株主優待券はタダでゲットです。

これで思う存分、牛丼食べるぞ〜!
って考えがちですが、しっかり吉野家の株主優待券はオークションで換金です。

自分で使ってしまったら投資にならないですからね^^;
なのでしっかり株主優待券を売却しました。

ちなみにこの吉野家の株主優待券はオークションで幾らの値段が付いたかと言いますと・・・2,620円で売却できました。

株主優待券が3000円だから換金率87.3%です。
なかなか人気の株主優待券ですね。

売買の手数料を差し引いても、十分プラスとなりました。
うむ、吉野家の株主優待券はアリですね。

次回はもっと多めに狙います〜!

おおっ、いいなぁ!自分もやりたいと言う方は・・・
ブログランキングに1票お願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんた   2007年06月11日 21:37
こんばんは IPOきんた です
リンクさせていただきました
DrecomRSSにも登録済みです
もしよろしければ相互リンクでおねがいいたします
よろしくお願いいたしますm。。m
http://ipokinta.seesaa.net/
2. Posted by 原田   2008年01月17日 23:56
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。
※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、謝礼もご用意しております。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
優待大介さんのご連絡を心よりお待ちしております。# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔